さくらんぼ予定変更のお知らせ3

f:id:orion-sakuranbo:20200331105655j:plain

 上記お知らせが、鳴門市子どもいきいき課よりありました。

今年度最後に1度ぐらいは皆様とお顔を合わせることができればと

願っておりましたが叶わず、とても残念に思っておりました。

また、現状では無期限の開所延期となっておりますことも、

とても残念です。

 手洗いうがい、食事に睡眠、当たり前のことを日々確かに行いながら、

どうか皆様健康にお過ごしください。

 今年度にてご利用終了の皆様には、またどこかで、笑顔でお会いできま

すようにと心より願っております。

 来年度も引き続きご利用予定の皆様には、またさくらんぼにて笑顔で

再会できますことを、心待ちにしております。

今年度ご利用くださった皆様、ありがとうございました。

 

 4月以降の利用をお考えで当ブログを見てくださった皆様、

全ての人が安全に往来できる時期が参りましたら必ず開所されます。

それまで、どのようなことでも、ご相談などありましたら、

下記電話番号へご連絡ください。お待ちしております。

TEL:088ー607ー8033

 

さくらんぼ 柏原・古林